次の週はがんばろう!

昨日の日曜日は某探鳥会に参加させてもらいました。40名位の方々が集まり大変大勢の探鳥会でした。
探鳥会のあとに講義があったのでそれを聞くのも目的の一つだったのです。(好きな先生なので)
その講義はとっても楽しく知らないことを知れて有意義な時間でした。

でも午前中の探鳥会はというと期待はずれでたくさん歩いて疲れただけでした。鳥の事をよくご存じの方ばかりだと思ってかなりビビって、かつ期待して参加したのですが…少しがっかりでした。というのは内緒ですが。
結局写真は1枚、イソヒヨドリを撮っただけ。掲載出来るほどの写真ではなかったです。
まっそういう時もあるさって感じで、平日に休日の疲れを癒やして次の週はがんばろう!(ってどこかしら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です