今日は雨

朝起きたら畳の上に小鉄のうん○があったという話はさておき、NTTのポイントが貯まっていたのでネットワークカメラをもらいました。こんなの↓

留守の時に犬や猫がどうしてるか見れるので楽しいかなと思ったのですが、よく考えると外に出てる時って結構忙しい。そんなの見てる暇あるかしら。なのです。とりあえず居間に置いてみたのですがごちゃっといろんなものがあってなかなか見たいものが見えにくい。よく検討してから設置しないとね。ということになり普段楽しめるのはここしかないと、裏の物干しが見える位置に置いてみました。

1時間に1回位の頻度でやってくるスズメ。一羽の時もあればとってもたくさんの時もあります。iPhoneやMacから観察していられるので面白いし、なかなか可愛いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です