セット公開

もう何年前になるか覚えていませんがNHKの朝ドラ「芋たこなんきん」を観ていた時、大阪のNHKへセット見学に行きました。あの時も興味深かったなぁ。
今年、久し振りに続けて観ている朝ドラ「わろてんか」もセット公開していると知ったので行って来ました。

実際に着ておられた衣裳です。おてんちゃんやおトキさんの衣裳を見て私が思っていた以上に皆さん細い方なんだなぁと…。そういえばリリコさんの衣裳なかった?

セットはどれもとても細かいところまで作ってあって楽しめました。ミニチュアではないのですが精巧に作ってあるミニチュアの世界を見ているみたいな感覚でした。

舞台に上がって記念撮影も出来ます。

サンドイッチとお弁当、食べてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です