淀川

昨晩鳥友から正確な場所を教えてもらったので、んじゃ行くかと行って来ました。
アカハラですけどオオアカハラだとか。私一人が現地で見ただけだったら絶対わからないだろう識別です。

教えてもらった場所には人っ子一人いなくてこれはだめなのかと思ったのですがしばらくすると茂みの奥の方でカサコソ動く影を発見。ドンドンこちらへ近づいてきました。餌付けされてるのかしら?と思ったくらいこちらを怖がらず近づいてきてくれました。

その後はバンをみたりオオジュリンをかすかに見たりしたのですが、二番目の期待、アリスイにはお目にかかることは出来ませんでした。

長く歩くのも疲れるので「このへんにしといたろ!」と思い、帰宅。お相撲見てましたの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です