寒いから湯たんぽ?

iPhoneに『緊急のご連絡』というメールが届きました。送信元はsoftbank株式会社(←なんか変)になっていました。
メールには「会員登録が第三者によって不正にログインされたのでパスワードをリセットしました」と書いてあります。この会員登録という言い方もおかしいのですが、とりあえず「えっ!」と少し焦りますよね。でもメールのパスワードだったらリセットしたのにメールが届いているし、送受信が現在出来ているしおかしいなと考えるとかなり怪しいお知らせです。その時はお外にいたのであとでゆっくり吟味しようと思い、帰ってすぐ携帯電話会社へチャットでの問い合わせをしたところ、やはりそのような連絡はしていないと判明。引っかからずにすみました。

という話はさておき、
今日も寒い一日でした。雨が降ったりやんだりで本当にまだ冬のような空でした。寒いせいかどうかわかりませんが鳥見の成果は薄く残念だったのですが、桜が綺麗に咲いているところがあったのでパチリとしてきました。
桜同じ場所でパノラマで撮ったのが一番上の写真です。あと一枚はサザンカ。途中寄った道の駅で咲いていました。
サザンカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です