ネギ好き

友達とこへ行ってきました。前日にお昼ごはんは豪華ステーキを予約してあるからと言われ、『ぎょぎょ!そんな豪華なんはいらんし安い食事でええねん』と思いつつ、どんなんかと楽しみにしたりしながら出掛けました。

ということで一覧です。
このトマトの切り方、ちょっと???でした。
茄子のポタージュです。茄子の味がしっかりしていました。
お魚はセイゴ。
お肉はレアでおいしかったです。
デザートにかかっている細かいナッツ?かけない方がよかったかと。

お昼ご飯でですが晩ご飯のコースを予約したそうで、私の予算には合わない金額でした。(^_^;
おごってもらったのでいいのですが、それはそれで余計高くつきそうです。
で、地元のJAで買って帰った関西にはないネギ!(一番上の画像)
見たことありますか?中部地方ではネギと言えばこれだそうです。白いところと緑のところが半分半分です。一束110円でした。柔らかいそうで食べるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です