ええのん?

最近、いいのか困ったのかわからないちょっと嬉しいことがありました。
1つ目は新しいタブレットを買った友人からお古のASUSの8インチタブレット(2014年発売)をもらいました。
iPadしかさわったことがないので一度iPad以外のタブレットをさわってみたかったのですが、なんだかよくわからない。LINEやFBは出来るのですがすぐGoogleにログインするように言われます。タブレットってGoogleで動いてるの?意味不明

そして先日「もうこういうの使わないから!」と言ってiPad Air 2(16GB、2014年発売SIMフリー版)をもらいました。もろてええのん??

で、並べてみたのが上の写真。一番左がASUSの8インチタブレット、真ん中が私が愛用しているiPad mini 2(128GB、2013年発売)、右がもらったiPad Air 2です。
こんなにあっても使いきれないしどうしよう?基本、持ち歩かないのでWi-Fiが使えれば充分でSIMフリーも必要ないのですが。
という贅沢な悩みです。

余談ですがASUSのタブレットを持って帰った日、玄関に置いたら小鉄が何故かとっても興味をもちました。
中身をはずしてケースだけにしてポイっと床に置いたら狂ったように身体をこすりつけています。よっぽど臭いねん。
ということでこのケースは捨てて新しいのを買いました。(1,180円)
なんか新品になったような気分で小鉄も身体をこすりつけたりはしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です