網の向こう

ちょっといろいろあってここのアドレス変わりました。ワードプレスやその他もろもろ、わかってないことが多くていやになります。他にも自分でびっくりするようなことばかりやらかして、困った日常です。

ということで土曜日に行ったとこ。
まだヒナが出てきてなくて親だけが目を光らせていました。網が張ってありますが動物園ではありません、野生のフクロウです。ヒナが落ちないように…


下の写真、けやきの丸印の所が上の写真です。

次に篠山城跡へ行き駐車場を歩いているとすれ違った方が「空を見て!」と。見てみるとなんと横線の虹。初めて見ました。
そして最後はささやまの森公園。
声はいろいろ聞けたのですが実態を見つけることが出来ず、見たのはキビタキだけでした。

キビタキ好きやしええねんけど、横の木がかぶってしまって残念な写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です