レイニアチェリー

少し遠出をしようと皆で計画していたのですが不可能だった週末。残念だったのですが豪雨や地震での災害を考えると無事に暮らしていられるだけで充分な日々です。
ということで午前中はコストコへ行ってきたです。日曜日なんですごい人!今後は平日にしか行かないことにします。
買ったものは牛肉やいつもより少し安くなっていたレイニアチェリー。(上の写真)甘くてとってもおいしいです。一緒に写っているのは近所にくる移動八百屋さんから買った桃とマンゴーで、こちらは安いのですが味は??? たぶん期待してはいけませんって感じかな。

雨もあがって近所を銀次郎と散歩していたらイソヒヨドリの巣立ちビナを見つけました。ちょうど母親が捕ってきた蝶々をもらっていたところでした。帰ってカメラを取ってきて写したのが以下です。飛べない感じではないのですが今日はここにいるつもりかな?
近所にはたくさんイソヒヨドリがいるのでヒナを見る機会はもっとあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です