再びの

5時出発で再び青野ダムまで行ってきました。
前回と同じ場所で少し待機していたのですが現れたと思ったらすぐ飛んでいってしまったので場所を変えて、そこではゆっくり見ることが出来ました。


上の写真は左にヤマセミ、右に小さくカワセミが写っています。
帰りには前回寄りたかったけど時間の都合で寄れなかった宝塚北SAへ。
大変楽しみにしていたのですがなんかちょっとそれほどでもなかったかな?
宝塚グッズが少しと手塚治虫グッズが置いてありました。

で、よかったよかったと帰路についたのですが新名神で大変なことがおこりました。つづく→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です