あんこたっぷり

土曜日にたい焼きも食べたいしと出掛けてきました。今回は営業日だったので無事いただくことが出来ました。あんこたっぷりでおいしかったです。

目的はシギチ。希少種を水曜日に見た方がいらしたので私も!と思って行ったのですが、もういませんでした。すぐ行かないと見れないですが平日は行けないもんね。
でもなんやかんやといたので少しは楽しめましたが、夏羽じゃないシギチ、見ても識別がつかず面白くありません。(私の勉強不足なのでシギチのせいではありません)


最後の写真は干潟を歩く鳥友です。iPhoneで撮ったのですが何度も落としているのでレンズにヒビが入っていて影がはいるようになりました。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です