大相撲京都場所

子供の頃は祖母の影響で相撲放送があると必ず一緒に見ていました。その後は見たり見なかったり不規則な生活で(笑)
ですが最近また必ず相撲を見るようになって、一度本当の場所を見に行きたいと思い、今回京都場所へ行ってきました。
写真は朝の9時頃、大関栃ノ心が京都出身の川本というお相撲さんに稽古をつけているところです。

他にもお相撲さんの写真はいっぱい撮ったのですが断りも無く掲載するのはいかがなものかと勝手に判断して全体写真のみにしました。

開場は朝の8時からで午後3時までいろいろな取り組みや催しがあります。握手してもらったり写真を一緒に撮ってもらったりしたのですが一番握手して欲しかった約二名のお相撲さんにはしてもらえず、すこしがっかり。まぁしゃーないけど。
さらに体育館の席は狭くて座りにくくておしりが痛くて長時間はきつかったです。お弁当はおいしかったけど。

一階席は結構値段がはりますが二階の一番前位が取れれば安くて、座るのも椅子だし快適かと思います。次からはそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です