大晦日

なんですが特に掃除もしなくていつもと同じ月曜日。
今日の写真は先日めでたく15歳を迎えたチビラです。
生まれた時すぐには気がつかなかったのですが(←私は)目と後ろ足が不自由です。でも本人にすればこれが日常。他と自分を比べたりはしない犬なので転んでも、なかなか起き上がれなくても全くめげる様子もなく歩き回っています。飼い主とすればもう少し気をつけて歩いたり段差のあるところから飛び降りたりはしてほしくないのですがへっちゃらなので仕方ない。体が柔らかいので今まで怪我もせず生きてきました。15歳おめでとう!なのです。
見てるととっても窮屈な寝方してる風ですが本人はこれでいいみたい。いつもこんな感じです。
「えっ? 何か?!」みたいな感じ(笑)

ということで全世界約3名の読者の皆さま、よいお年をお迎え下さい。(アイキャッチ画像はアオジです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です