ハッカチョウがいた

鳥友の提案場所へ鳥見に行ってきました。あまり期待してなかったのですが予想どおりパッとしない展開だったです。
すごく吹雪いたり、急に青空が見えたりと冬の天気バリバリ。なかなかのもんでした。
かなり遠いのですがハッカチョウ。(アイキャッチ画像もハッカチョウ)この辺りに来たらハッカチョウはいつもいるのかも。
あとはツグミとカワラヒワばかりでちょっとビンズイがいた位かな? 遠くにカモメが飛んでいましたがどの種類か力不足で識別は出来ませんでした。

正面顔のツグミ水を飲むツグミカワラヒワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です