ついてないわぁ

土曜日はまたまた3時過ぎ起きで5時集合という早朝出発鳥見に連れて行ってもらいました。鳥友の運転なので行きも帰りも居眠っていればいいのですが、そういう訳にもいかず一生懸命起きていたという次第。(時々気を失っていた)
野崎観音に到着していきなり階段。
ここですでに気分はいっぱいいっぱい。

登ったと思ったらまたまた階段。
やれやれ登れたと思ったらこんな登山道。
もうあかんやん、リュックも重いのに。(写真は私ではありません)

でも途中楽しい吊り橋があり飛びながら渡ってゆらゆら(嬉)
結局お目当ての鳥は現れず残念至極で下山してきました。

お昼ご飯は「ラッキーガーデン」でと計画していたので寄ってみましたがテレビで紹介されたそうで帰る頃にはたくさんの人で賑わってきました。写真のカレーはスリランカ料理?らしくてほどほどにうまくない。(←私の口)サラダにかかっているドレッシングも私にはあかん味。
山羊さんが見れてよかったのですが…..(アイキャッチの写真)

今朝起きたら適度な筋肉痛で、日頃怠けているからもうちょっと足の筋肉つけとかなあかんしと思ったの。
(今回の写真は全てiPhoneで撮影)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です