あられ

土曜日の朝は霰が降っていました。えらい寒いやん。夕方まで雨の予報で日曜日も午前中は雨っぽい感じ。この土日は鳥見は諦めざるをえないと思ってションボリだったのですが、それならばとイオンで高齢者がはまっているというPokémon GOをやってました。この歳になると高齢者っていくつから?70代位?それ高齢者って言うの?と感じてしまうのですが、私が今30代だったらそら高齢者って思うでしょと思うでしょ。(意味わかる?)

しかししかし少しの晴れ間をぬって帰帆島をブラブラしてきました。
特にめずらしい鳥は見れなかったのですがツバメがとてもたくさん湖面を舞々飛んでいました。
朝は霰、昼頃はツバメという冬と春のせめぎ合い!

早く暖かくなって欲しいのですが暖かくなったら私のアレルギーも冬よりたくさん出てくるのでそれはそれで憂鬱なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です