ハヤブサ

予定通り鳥友4名でハヤブサを見に行きました。時間を勘違いしていた人がいて出発が少し遅れるという出来事がありましたがそれでもなんとか7時過ぎには現地到着。すでに何人かの方々が陣取っておられました。
今朝はかなり寒くて皆さん冬装備。私は春装備(^_^; 少し震えながら待っているとカケスを捕まえてオスが子育てをしているメスのもとにやってきました。
そのあとは何度も飛びたち岩の上で餌を食べたり、カケスの次はヒヨドリを捕まえてきたり、いろいろ楽しませてもらい、一通り見れたのでということで早々に引き上げました。寒かったこともあるねんけど。
帰りは開店を少し待って(10時開店)甘味処で甘いものを食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です