16歳と15歳

銀次郎の息子に会いに行ってきました。銀次郎が16歳なのですが息子(小太郎)は15歳、1歳違うだけ。最近少し調子が悪いので痩せたとか…。
っていうほど痩せてなくて食欲もあるそうであまり心配してないのですが犬としては親子共々かなり高齢なのでボチボチかと(^_^; ボチボチて?

それはさておきお昼は「お蕎麦行こうか」と飼い主さんが連れて行ってくれたお店 笠井
外側は雰囲気のあるお店でしたが店内はお客さんでごった返していてゆっくり出来る雰囲気ではなかったです。そしてどちらかというと小食の友達が「私でも全部食べられる量だから」と言ったので注文したのですが、やっぱりそばだけにしといたらよかった。
お腹キンキンですじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です