あわくらんど

今日は早起き。オオコノハズク見てきました。それ以外ははずれたけど。
巣立ったばかりでまだ幼羽でフワフワな感じです。現地はとても寒かったのでダウンを着ている方もいて、私は半袖Tシャツにパーカー羽織ってただけで服装として失敗だった本日です。
帰り道で食べたおうどんもうまくなくて…(肉そば頼んだのに出てきたら肉うどんで、さぁ食べようとお箸をつけるまでそれに気がつかなかった私)
ここのおうどんはとても不思議な堅さというか柔らかさというか今まで食べたことのない食感でした。

写真は最近はやりの命名 ○○○珈琲。
東尋坊にはIWABA CAFEがあって鳥取にはすなば珈琲があってここは「あなば」らしい。
いわば、すなば、あなば、すたば?(笑)

アイキャッチの写真はInstagram用に作ったみたいな木回廊に風車だそうなのでちょっとコントラストきつめにつけて掲載しました。(iPhoneで撮影)あなば珈琲があるところとは別の場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です