ヒマワリ

何年も前に鳥の餌として売っているヒマワリの種を買いました。たくさん袋に入っているのでなかなか減らずに持っていたのですが植えてみました。
花が咲いたわ!というのがアイキャッチの写真。小さめですが綺麗なヒマワリです。何個もまだまだ咲く予定。種っていつまでも生きているんですね。

今日は月イチのいつものところへ。池の向こうに亀がいたので簡単カメラで撮ってみたらスッポンでした。↓ちょっとキモイ。
甲羅干ししてました。
朝早かったので誰もいなくて清々しくお参り出来ました。
祖父母と両親がいるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です