宝塚北で待ち合わせ

交代で友人のヴェルファイアを運転して6人で行ってきました。でも見る事が出来たのはコノハズク3羽。ちょっとションボリです。

オオコノハズクの成鳥も見たかったのですが見つけられず残念。さらにアカショウビンは声のみで姿なく、ションボリでした。

でっかいヴェルファイアの運転はドキドキなのでまっすぐな高速のみさせてもらいました。車体が長い分座席に余裕はありますが荷室は期待していたほど広くなく6人の荷物を積むのはかなりしんどい感じ。帰りはみな道の駅でいろいろ買うものだから、なおいっぱいですごいことになってましたけど(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です