Apple Watch

少し前、美容院に行ったら髪を切って下さった男性店員さんが私のスマートウォッチ(レノボ)を見て、「それなんですか?」と聞いてこられました。無口にいるのも間が悪いので愛想で聞いてこられただけかと思っていたのですが彼は興味津々で質問攻めにあいました。その方がApple Watchとどう違うのでしょうと聞かれたので「あんなん今着けてる人は『かっこかまい』だけですよ、この安いスマートウォッチで充分です」などと言っていたのですが……。

開店してから随分たつのにまだ行ってなかったApple Store(京都)ですが、土曜日に前を通りました。開店時間前に並んでいる人がいてちょっとびっくり。
で、先日の話の舌の根も乾かないうちにヨドバシでApple Watchを買ってしまいました。
ヨドバシで買ったら貯まっていたポイント分引いてもらえるし、さらにポイントも付くしということで、かっこいいApple StoreでApple Watchを買って意気揚々とお店から出てくるのだ!という計画は断念。(^_^;

買ったのはApple Watch Series 4 GPS(40mm ゴールドアルミニウムケースとピンクサンドスポーツバンド)です。すばらしく美しい桃色バンド!

それまで使っていたレノボのスマートウオッチが思っていたより便利でこの手のものを着け始めるとやめられません。Apple Watchだとさらに便利になるかな、Siriも登場するしね。などとイロイロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です