準備万端

ちょっと前ですがチャムスの固い箱(ハードケース)買いました。
今までは車にカメラや双眼鏡を乗せる時、使わなくなった透明の引き出しを使って適当にポイポイといろんなものをほりこんでいましたがこれからはきっちりするねん。って(^_^;
大きい方の固い箱にはカメラとレンズと双眼鏡とバッテリーとカメラ用のかっぱとシリカゲル等。

小さい方の固い箱には小さな椅子、地面に座るときに敷く布(小さい赤い袋)、保冷袋(リラックマ)、予備のパーカー、急な雨の時に靴にかぶせる靴用かっぱ、筆記用具、予備のメモリーカード、ゴミ袋など。
赤い小さな袋に入っているシートは広げるとかなり広くなって3人は荷物込みで座れます。
これ以外に救急箱も持って行きます。けどまだ中身を準備中。
(随分前に書いておいたのですが公開するのを忘れていました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です