ブランコ

上の画像はとっても見晴らしのいいブランコってことでNHKが二回も取材に来られたそうです。ちょっと乗ってみたかったのですが子ども達が順番待ってるので諦めました。

現地についたらもうお腹がすいていたのでオニギリを食べたりしているとハチクマが上空を飛んでいました。ちょっと出遅れてピンぼけばかり。近くを飛んでくれることはもうないかと諦めていたのですが帰る間際に近くに来たのでちょっと満足。2時ごろには撤退したのですが道が混んでるわぁ〜。みんなどこ行ってどこ帰るのん?なんもないとこやのに。
今日は無防備だったので両腕が日焼け。久しぶりに気持ちのいい赤い腕になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です