銀次郎

とっても急であっけなく逝ってしまいました。
銀次郎は16歳と10ヶ月で9月30日に死にました。
寂しくなりましたがよく長生きしたと思い、『上出来やん!銀次郎』って感じです。

土曜日に動物霊園に納骨してきました。
並んでいる小さいお墓は動物たちのお墓です。左上からずっと上までは人間のお墓が並んでいます。(写真では見えてませんが)
うちは共同の納骨堂に入れています。ここが出来てから40年以上たつそうでとてもたくさんの小さな骨が入っていました。
あと猫一匹と犬二匹いますけどもう飼いたくない、人間でも動物でも同じですが別れるのは辛いですね。

2 thoughts on “銀次郎”

  1. お悔やみ申し上げます。
    そうでしたかぁ
    足掛け17年  大往生でしたね。
    銀次郎君、幸せだったと思いますよ^ ^
    どうぞ お力落としのないように。

わたくし様 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です