お菓子の家Cherie

Microsoft Wordを使うのは預かったデータをTXTにする時のみだったのでイチから何か書類を作成したことがなかったのですが最近必要に迫られて使い始めました。さっぱりわからん。ややこしいわぁ。InDesignで作ったほうがなんぼはよ出来るかわからんし….ブツブツと思いながらやってます。
なので夜はword練習しててブログ更新がおろそかに。テンプレートもいろいろあるのでそれを利用してチャチャとやればいいのですがチャチャとって何?って感じ。(^_^;

土曜日は西ノ湖へ行きました。いろいろ期待していたのですが最近期待はずれが多くてあかんねんし。
見つけたのはカシラダカ。今季初かな。帰りがけにアカゲラ。焦点は本体に合わず葉っぱやしと思いながら撮った一枚と合ったやんと思ったら顔が隠れちまったぜの一枚。その後すぐ飛んで行って行方不明になりました。

帰り道『お菓子の家Cherie』ってお店でお茶しました。初めて行きましたが席から琵琶湖が見えてカモたちも観察出来るよさげな場所でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です