交雑種

今年はゑびすさんにめずらしく夕方から行きました。暗くなったらそとへ出るのかなんし、の私なのですが、思っていたほど人は多くなく、帰りは無印良品のお総菜を買って帰りました。(40%引きのシール貼ってるし)
そして土曜日は川をすいすい泳ぐヌートリアを見たり(写真は陸に上がってますけど)
一応ネズミ目なので今年の干支?

ハシビロガモとコガモ(?)の交雑種カモを見たりして遊んでいました。
嘴は完全にハシビロガモ♂ですがおしりがコガモっぽい?のかな。コガモの群れと一緒にいたので可能性大かも。(知らんけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です