お米屋さん

先日近所のスーパーで買い物していたらmaさんから電話がかかってきて
『お米屋さんに来てるんやけど沢口靖子さん目の前にいる!』って。
ポスターでもお米屋さんに貼ってあるのかと思って聞き返したら本物がいるらしい。
慌てて現場に行きましたよ。道路を挟んだ向こう側の真ん前にいらっしゃいました。ピンクのコートをはおって。
しばらく見ていると近所のおばちゃんがやってきて『はちみつでもいるんか?』って話しかけられました。そうじゃなくて沢口靖子さんがいらっしゃいますよって答えたら『どこに!?』『何の撮影や?』って言うから(全部ため口)「科捜研と違います?」って答えたのですが…
しばらく見ているとそのおばちゃんは他の見学者に私に聞いたまんまのことを話してて時々わからんようになったら『なんて番組やった?』とまた聞きに来て『科捜研や』って教えてる。
というのはどうでもいいのですが生沢口靖子さん見たの二回目。お米屋さんでぬか買ってる容疑者風の女性と話すシーンです。2月頃に放送だそうで見てね。というても私は写っていませんけど。

写真は鴨川で見たカワアイサとウミアイサ。ウミアイサが混じってることは珍しいので見に行ってきました。

一番最後のがウミアイサです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です