コスモス咲いてた

湖面一面のカモたちを見ようと今日も午前中出掛けてきました。珍しいカモは見つけられませんでしたがまた行こっと。

帰り道道の駅(道の駅 草津 グリーンプラザからすま)で栗や野菜を買って(栗は大きくて甘くて美味しいのです)キョロキョロしているとムクドリの群れが飛んでいたのでなんかいないかなぁと思っていると電柱の上にポツンと留まっているノスリ発見。

今日はノスリでok!ということで帰宅しました。
今日のカメラはsony RX10IV(超望遠と世界最速の高速AFが、躍動の瞬間を切り取る!)←らしいのですが腕があかんのでこんなもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です