18歳

この写真、以前も載せたかもしれませんが振り返ってみるとiPhone以外で写真を撮っていることが少なかった。デジタルカメラで撮った写真が少ないのでマシなものがありません。

という前置きですが19日にこまめが死にました。1月にちびらも死んでこれで犬は皆、逝ってしまった。
いつも居た場所をつい見てしまうくせや時間になったらご飯の用意、帰宅した時はどうしてたか確認する…など長い間の習慣がなかなか抜けません。

犬関係のものは全て犬を飼ってる知り合いにもらってもらいました。
すこし部屋の模様替えをしようかと思っています。模様替えって嫌いなんだけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です