アオバズク

しばらく書いていませんでしたが2回目のワクチンも済み(昨日)無事過ごしております。

大半が2回ワクチン終わってるねんということで、9人で御苑へ行ってきました。暑い季節なので何って珍しい鳥には出会えませんけどアオバズク見とかんと夏は越せないわって感じです。
アイキャッチの画像はセミをくわえているのですがよぉーわからん写真ですね。

2箇所でアオバズクを見て御苑をほぼ一周して最後は休憩所でお茶して(自販機のものや400円もするコーヒーなど)解散しました。久しぶりに会ったのでお昼ご飯でもという提案は誰からも出ず…。皆でワイワイ食事出来るのはもう少しあとかな。
来年の夏は絶対、みんなでどっか行こな!といいながら帰路につきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です