ヒグラシ

先日ハヤブサの情報をもらったので行ってみましたが運悪く見つけることが出来ませんでした。帰ろうと思ったのですが出たついでに寄ってみようと近所の長等公園へ行きました。
ヒグラシの声ばかり聞こえていたのですが木々の奥をよく見てみると数羽のメジロがヒラヒラ飛んでいて中にキビタキの雌雄を見つけることができました。
ザラザラの画質ですがキビタキ♀はほとんど見れないので(私は)行ってみてよかったという結果になりました。(ヒグラシは声ばかりで姿はなかなか見つけられないのですが探して探してやっと見れました)

暑いしコロナ禍だしなかなか外出出来ませんがなんとか8月をこらえて9月、10月〜と少しはいろいろな事情もよい方向になってくれるかなと未来に期待。未来にはいつも期待していますが自分がじっとしていては未来の期待に応えられないかと思います。(意味不明?)
寝ていて足もよくツルのでじっとしといた方がええ?それともしっかり運動しんとあかん。涼しくなったら早朝散歩は必須にしなくてはいけません。
そのうち服掛けになるだろう「ぶら下がり健康器具」でも買おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です