久しぶりの映画

暑さと長雨とそしてコロナウイルス蔓延で外出は食料品の買い物のみ。外食もしてなくてずっと古い2時間ドラマ見てたりゲームしてたりで座りすぎてお尻と椅子が一体化してしまった昨今でしたが、必ず行くと決めていた科捜研の女(劇場版)を観てきました。前回映画を観たのは「プーと大人になった僕」でしたけど(何年前だろう)
科捜研の女はすごくよかった。行ってよかった。面白かった。東福寺の紅葉は綺麗だった。映画はやっぱいいですね。と子供っぽい感想です。

で、本日はよいお天気になったので(雨でも行くのですが)いつものところへ出掛けてきました。空が綺麗だった!
円山公園の中のお店はほとんど全部お休み。貸し切り状態の円山公園を歩いているとお休みのお店の留守番をしている猫がいた…。
八坂神社も貸し切りですわ。

9月になったのでボチボチ鳥見を開始したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です