小太郎

24日は岐阜まで行ってきました。銀次郎とマメの息子、チビラと兄弟の小太郎に会うためです。(写真はありません)
と言っても会うことと同じ位重要なのがお昼ご飯。友達が予約していてくれたのですが2019年に連れて行ってくれたお店と同じところでした。

本人は
「えっ!行ったの?覚えてない」とほざいていて、なんだかなぁの年寄り軍団。まぁええけど。
食べたものも結局一緒だったりしたのです。  葉菜
煮炊き物はデザートかというほど甘く、ポークステーキに味噌を塗って食べて下さいと言われた味噌には味がなく、最後のデザートは薄味の煮炊き物かというほと甘くなく、料理人もなんだぁなぁの年寄り軍団?(失礼つかまつる)
次の機会はイタリアンのお店にしてねとお願いしてきました。

食後の珈琲はカフェ・アダチというお店に連れて行ってくれました。珈琲おいしかったです。

ということでヨボヨボになって目もあまり見えず耳は全く聞こえなくなっていた小太郎に会えて、もう最後かな?と思いつつ帰ってきました。アイキャッチ画像は友達宅にたくさんあったミニなサボテン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です