いなかった

タマシギの親子ですが行ったけどいなかった。代わりに(?)ケリのヒナとカルガモの少し大きくなった子供達がいました。
ちっちゃくてパクっと何かに食べられてしまいそうなので親がそばで見ています。誰かが近づくとけたたましく鳴いて威嚇しますの。下はカルガモ。

残念だったのでテッパンのチョウゲンボウを見に行きました。
しばらく待っていましたが親が帰ってくる様子がなく、引き上げかけた時に帰ってきたわ。(^_^;
時既に遅しで餌渡しは見れませんでした。
子どもが二羽と
こちらは母親です。

あまり暑かったので帰りにコナズ珈琲というお店で珈琲スムージーを飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です