久しぶりに

鳥友12名も集まっちゃった。車5台で集合しました。広島から来た久しぶりの友人もいたりして賑やかで楽しかったです。
鳥見を始めたころ、自分の中では幻の鳥ちゅうくらい見れない鳥さんでしたが最近は毎年普通に見れてます。不思議だなぁというかいる場所によく出掛けるようになったということでしょうか。今年も地元でも土曜日に行ったこの場所でも見れてよろしゅうございました。

みなでお昼ご飯を食べた後、もう一箇所行ってみることにしました。
巣立ってから数日たっているのでもう見れないかもと思っていましたがなんとか葉っぱの間から見ることが出来ました。聞くところによると昨日も見れたとか。モフモフで可愛いのですが嘴や足の爪をみるとやはりフクロウは猛禽ですね。

森林の中は涼しくて気持ちよかったです。また行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です