思っていた以上に大きかった

お話がとっても前後するのですが先日一心寺へ行ってきました。
どっちが目的?といつも言われそうですがついでに天王寺動物園へよりました。
この時期、鳥さんも避暑地へ出かけていてなかなか近所で鳥見ができないのですが、動物園は私にとってライファーだらけです。
とっても見たかったワライカワセミがいました。思っていたよりも大きくてちょっとびっくり。

いろいろ撮ったのですが掲載はやめておきます。動物園は海外へ行かないと見れない動物がたくさんいますが、単純にそれを喜べないところ。動物たちが幸せなのか悲しんでるのか泣いているのか叫んでいるのか複雑な心境になってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です