おまけのコウノトリ

早朝に起きて現地での夜明けを目指して出かけてきました。
到着した時はまだ薄暗く、かなり遠いところにいた黒い塊をやっと見つけたのですが、私たちが見ているとどこからともなく車が現れてすぐ3〜4人ほどの見物客になりました。
鳥を探す時は鳥よりも見ている人を探せとの言葉どおり、探された人になってしまった。(^_^;

とにかく無事見ることが出来てあっという間の現地滞在でした。帰りはSAできつねうどんを食べて温まり、他あれこれ買って帰宅しました。

ナベコウ、コウノトリ、アオサギなどが写っていますがダントツ大きいコウノトリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です