今日は

小鉄の誕生日だったのですが「ワンちゃん専用 おっとっと」をおやつにあげただけでした。
チキン・チーズ味のおっとっと、小鉄の好物になってます。私も食べてみたのですが結構いけるし。

15年前に縁の下にいる小鉄を見つけてからはミルクの時間以外段ボール箱の中にほりこんで、ミィーミィー鳴くと少しだけよしよししただけで、今思えばもうちょっとかまってやればよかったと後悔するのですが初めての猫をどうしたらいいかわからず、仕事の合間にチラっとのぞく位で可哀想だったと思っています。
しかしながら今はといえばこちらが可哀想かもと思うほど好き勝手に振る舞ってこのふてぶてしい顔つき。

あちこち調子の悪そうなところもあるのですが、だましだましもう少しご機嫌でいて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です