シロエリオオハム

少し前からいたようですがとても大勢の方が見学に集まっているという情報だったので見に行くのを躊躇していました。去年だったか海へ行ったときにも見たしと思っていたのですが綺麗な夏羽ということでちょっとは見たいかも…などと。

それが先日鳥友から「かなり近くで見れる場所がある」と連絡があったので行ってみました。全身が見たかったという思いもあったのですが長くとどまっているのも疲れるので引き上げました。ということであっという間の滞在時間でしたが近くで見れてよろしゅうございました。
(今日の話ではないのでまだいるかどうかはわかりません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です