お昼ご飯

土曜日は雨の予報。それならばこの機会に行っておこうと思い、友達とお昼ご飯してきました。って岐阜やけど。
京都市内にはいいお店がたくさんあるのかもしれませんがうちの家の近所にはコジャレたお店は全くありません。それに引き替え岐阜県内の友達宅近所は田舎だと思っているのに(←私だけ?)かなりの数の良いお店があります。不思議で仕方ないのですが、今回は『葉菜』というお店に連れて行ってもらいました。
人気のお店は女性客が多い!ということは話し声がやかましい(^_^; 静かにお食事って訳にはいかないのですが楽しく過ごせました。
アイキャッチの写真は最後に皆で分けわけして食べたティラミス。ティラミスを分けて食べる、はちょっとむつかしかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です