予行演習

お盆に父の里へ行くのですが、と言っても友だちと一緒に花火見るのが目的。でも花火って本格的に写真撮ったことがありません。
う〜んと思っていたら近所で極々小規模な花火が打ち上げられるということを聞いたのでとことこ歩いて現地まで行ってきました。ほんまかいなというほど人が集まっていなくて20名〜30名ほどだったかな。
21時からと聞いていたのに20時45分ごろにはもう花火が!まだカメラ用意出来てないやん(>_<)

慌ててスイッチオンで撮ったのですがあれあれどうするんだったけ?と思っているうちに花火は終了。30発くらいだったのであっと言う間でした。

一脚なのでかなりの手ぶれ。岐阜に行く時は三脚とレリーズ必須でやってみます。場所取りうまくいくかなぁ
(アイキャッチ画像は合成した写真です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です