一心寺

年に一回しか行かなくなりましたが今年も一心寺にお参りに行ってきました。

お寺に入る道筋がいつもとは違って少し遠回りになったのですがそのお陰で訪れたことのない三千佛堂に入ることが出来て、何年も通ってるのに知らんかったやんかいさ!になりました。

最初に読むべきでしたが知らなかったので一周回っただけで出来きてしまいました。

お寺に入ってお参りをすませた帰り道、ホシゴイを見つけた。
帰り道には「産直市場よってって」で少し野菜を買って帰宅。動物園にも寄ろうかと思ったのですが駐車代も高くなるのでとっとと帰宅しました。

暑かったですがたくさんの人がお参りにきておられました。
お寺なのに拍手(かしわで)をうってる人もいたし、わけわかめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です