天王寺

雨が一日降っているかと予想していたのですが出かけるころにはやみ、傘なしで歩くことが出来ました。で、今日は天王寺。一心寺へ行ってきました。
そのついでにフェルメール展を見たかったのですが入場料も高いし(私には)人もたくさん並んでいるのでやめちゃった。
一心寺への途中、街灯の小さな穴を巣として利用しているスズメを見つけて楽しみました。
今日は鳥見の時とは違うカメラを持って出たのですがなんか色を作りすぎ?
まぁええけど。
そしてOSがEL Capitanでの『写真』ではrawが現像出来なくて悲しい。Photoshopでは出来るのでいいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です