乗っていこう!

しばらくご無沙汰でしたが何があったわけでもなく家でグータラしていただけなんです。
今後の予定もあるので備品を揃えておかなくちゃなどとポチポチしてしまって、うっかりしているとえらい出費。気を付けないとと思いつつ今日もまたTypeCケーブルやGoPro用のバッテリーを買ってしまった….。

ところで先日は用もないのに関空まで行きました。初めて行ったときは確か9.11のアメリカ同時多発テロがあった翌年お正月にロサンゼルスへ行った時でした。それから一度も飛行機に乗っていません。
関空はさぞかし賑やかなんだろうと思っていたのですがお店も全部開店してる訳でもなく、お土産屋さんもどこにでもあるような物しか売ってなくてちょっと期待はずれ。でもピーチが出る第二ターミナルも見れたし(そやしどうなんってことですけど)よかった。
かつJRにも久しぶりに乗って電車も楽しいかも…などと。

飛行機に乗って海外へも行ってみたいのですが、なかなか難しい昨今です。
アイキャッチ画像は大阪環状線。日根野駅で切り離し和歌山行きと関空行きに別れます。関空へ行こうと思っているのに和歌山行きの車輌に乗っていたらえらいこっちゃです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です