大阪南港野鳥園

鳥友のメンバーが今日一人増えてさらに賑やかになりました。と言ってもじぃさんとばぁさんばっかり(というのはここだけの話です)

で、その方とも合流して大阪南港野鳥園で鳥見してきました。適度に風が吹いて涼しかったです。

いつ行っても同じポールに留まっているミサゴ(アイキャッチ画像)。今日は二羽いました。距離が合ってまともに撮れたのはこれくらいで、あとは遠すぎてかなり画質が荒いです。

写真は撮ったけど鳥の名前はさっぱりわかりません。ダイゼンとかアオアシシギとかコアオアシシギとかキアシシギとかいろいろふむふむ….。
何度見てもシギチは無理だわ。<私

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です