おじさんの美脚

8日の皆既月食はカメラの設定など何の準備もせず慌てて家から飛び出して撮り始め、あれよあれよという間に月は欠けていき、あっと言う間に赤くなちゃった。ということでアイキャッチ画像は一眼レフじゃなくコンデジで撮ったブレてる写真です。せめて三脚は準備するべきでしたね。

今日は暇だったので家から歩いて毘沙門堂まで行ってきました。まだ少し早かったようですが光があたり輝いているモミジを見てきました。
この場所に赤くなった落ち葉が敷き詰められるようになるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。何組かのカップルが結婚記念の写真を撮っておられました。

家までの往復を歩くとかなり足の裏が痛いです。靴があかんのか?

ところで毎日散歩する疎水ですが超ミニでセーラー服で白髪だけどおかっぱでというオジサンに会います。結構寒いのに素足かな?出して歩いてはるし。
最近そういう方をよく見かけます。先日は京都御苑でも見ました。超ミニで美脚。皆さんのご近所ではどうですか? などと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です