猛禽

昨日はくろんど園地へ行き、今日はちょっとご近所で鳥見です。
くろんど園地では一瞬ですがミヤマホオジロ、ルリビタキ、アオジなどを見てその後地元に戻って川沿いをウロウロ。数名の人に出会いましたがあまりいい収穫はなく、本日もまた行ってみましたがさほどのことはなかったです。
焦点がかなりぼやけていますがチュウヒです。

カメラのせいか私のせいかそれとも遠すぎるのか、焦点が合ってない写真多数。うまくいきません。
チョウゲンボウとチュウヒの他にハヤブサ、ノスリ、昨日はミサゴも飛んでいました。

久しぶりに見たのでなんだかわからなかったミコアイサ。本当にかなりやばい記憶力です。

一緒に行った鳥友とお昼ご飯をたらふく食べて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です