5回目

というのはワクチンではなく通った回数です。

昨日は宇治川へ行っていたのですがコウライアイサが来ていると現地で聞いて、でもいるらしき方面は行かず反対の方向へ行く行程だったです。なんでやねん!と思ったのは私だけ?
コウライアイサはまた見たいと強く思う鳥さんでもないのでまぁよろしいかということで、5回目ですがカナダへ行くことにしました。

到着して少し探したのですが見つけられず仕方なく川沿いを歩いてチョウゲンボウやチュウヒを見ていました。

今年はハイイロチュウヒ来てないのかなと思いつつ(目撃情報は聞いているのですが)カナダヅルも見つけられないし最後にもう一回田んぼをまわって帰ろうとしたら、

いたのです。

ユーミンの歌(DESTINY)にありますけど「今日にかぎって安いサンダルをはいてた」
今日はカメラがコンデジ。もうかなんわぁでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です