恒例の

暑いので夕方少しましになってから御苑に行きました。今年はなぜかしらねど巣立ちが遅いようです。
ということで恒例御苑のアオバズク。巣立ってくれたら全身見えるのですがなかなかのようで、見に来ている人々は今か今かと毎日待っています。
お猿さんかなと思うような顔しててお目々くりくり可愛いです。見えていませんが3羽いるようです。

もう暗くなってしまって写真撮れないよう…という頃やっと親鳥が餌を運んできました。シャッターが切れなくなってきたので退散。暑いこの時期、鳥見に行くよいところがありません。(遠かったらなんぼでもあるけどな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です